忍者ブログ
万年Bクラスチームの投手が綴る非野球的ブログ
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                                                         アスガルド・ブログ                                                                                                                                                                    コメントする?[]
兜4段のエンスクが手に入りません。
ティアージュと半日にらめっこしたけど結果はベルト3個というなんともいえない結果に。
チアフルが直るまでは彼と二人っきりで過ごすことになりそうですが・・・出るのかな。
誰か売ってくれええええええっ。


さて、そんな私事は放っておきましょう。 去る6/23に大規模なアップデートがありました。
ノートフォックスとかいう、今まで謎に包まれていたエズダー・シア関連のクエストがついにそのベールを脱いだ模様。

クエストはサラセン神殿のイケメンから始まります。
どうやらLv71から挑戦可能のようでです。
彼が自称最強の阿修羅だ!

どうやらサラセンの森を抜けた先に異国との貿易港が開港されたらしい。
そこでなにやら不穏な噂が立っているようなのだが・・・。
とりあえずそんな噂を聞けば居ても立ってもいられない。
行ってみるとなにやら見たこともないサルが暴れているのでこいつを倒す。
ワイキ系とは明らかに違う見た目のサルがサイパーモンキ

この壊れたかぶとを5個集めることが一つ目のクエスト。
ぽろぽろ出るのでここで詰むことはないハズ。

こっちみんな!

兜を見たアタドイルクはついに船に突撃することを指示。
で、この豚のねーちゃんに話しかけると、いよいよノートフォックスへ。
科学力の違いを思い知れ
中はこんな感じで異国情緒漂うつくりになっている。
クエストは甲板でNPCと話す⇒広い船内を移動して次の甲板を目指すって感じ。
ボスが非常に沸きにくい(まだ沸くルールがよく分からないけど、1時間も待たされた)
ので、他のPTと被ると最悪合同でって構えも辞さないつもりでないとクエストコンプできないかも。

で、クエストの報酬はというと・・・
2次服といい勝負?
パンツいっちょにも見える何か世界観違いすぎね?

んー、どうなだろう、これは。
ちなみに前衛用で染まる部分はパンツ。 だからこれオリジナルは紫なのに・・・
パッと見はいてないようにすら見える、究極の勝負服に。。




おまけ、ちょっとした動物占いみたいなもの
会社のパンフで見つけたやつだけど、ヒマならどーぞ。何もないけどね!
やっつけ仕事でごめんね!






A:オオカミ
群れをなさない狼の如きマイペースさで、ひとりの時間や空間をとても大事にします。
変わっているといわれるのも実は嬉しかったり。

B:ヒツジ
いつも群れをなして行動するヒツジ。寂しがり屋で人懐っこくあなたの周りにはいつも人がいます。
でも、本音は羊毛の下に隠しているのでは?

C:小鹿
警戒心の強いこじか。初対面の人と話をするのが苦手です。
でも、一度仲良くなると仲間になれちゃう。 放っておけないといわれる甘え上手。

D:ライオン
百獣の王、ライオン。特別扱いは当たり前で常に弱みは見せません。
でも特定の人に対しては甘えたところを見せる一面も。



ちなみにぼくは野球を除けばオオカミ、野球なら小鹿でした。
アスでソロばっかやってるのも、なんとなく納得"o(-_-;*)

拍手[0回]

PR
                                                                         アスガルド・ブログ                                                                                                                                                                    コメントする?[0]

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク集だッッ!
アスブログ様のリンクであります。
当サイトはリンクフリーでござる。 相互リンクはコメントか拍手コメントに願いたもうぞ。 歓迎いたす所存にて候。
最新コメント
[09/15 しゃに]
[09/08 あお]
[09/03 しゃに]
[09/03 あお]
[08/05 しゃに]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麦 / シャニー
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/04/01
職業:
りーまん
趣味:
野球、ゲーム、妄想の具現化
自己紹介:
賊ときどき吟、のち賊みたいな。
頭は常に世紀末のカスクオリティ。
所持スキルはやる気だけの
トラブルメーカーのブログです。
ちなみにHNの由来は
麦:
苗字・・・なのか?とりあえず田舎モノで特技は農薬散布のようです。
シャニー:
盗賊の善神シャス(Shath)と明るい陽気な(Sunny)のから来る造語でShany

◆コンテンツ
アスガルド
主に賊関係
イアで繰り広げられるぬるさ抜群の話
移住してきました。どうぞよろしくっす

野球
草野球チームのことや甲子園関係

経理
知っておくと得をする基礎決算知識等

聖戦の系譜改造
ROM改造について。たぶん更新することは今後ないです。

あ、ちなみに相互リンク歓迎します。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
忍者アナライズ