忍者ブログ
万年Bクラスチームの投手が綴る非野球的ブログ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                                                         アスガルド・ブログ                                                                                                                                                                    コメントする?[]
アスでは最近ずっと神界に入り浸っております。
ヴァルキリーが持ってる剣が欲しいと思っているのはぼくだけじゃないはずだ!
彼女らの最高位が金髪っていうのも個人的にはポイント高いです。
それにしてももう少しきれいな金髪ってできないものかな。どうも金というより緑に近い気がするんだけど・・・。

まぁそんなことはさておき、当初の目標である善悪81もある程度光が見えてきました。
ファントムグラインドも90台中盤に差し掛かって、いよいよスペック的には至高の域まで手が・・・あ、滑った。
やっぱり賊はやめられない

善悪81が1億7,600万ぐらいだからあと4,500万程度、長いように感じるけど
善賊のときのことを考えればあらゆる意味で比較できないほどに強くなってるから音を上げていられない。
ちなみにちょうど1年前のSSが出てきたので見てみたら、やっぱ天界にいました。
禁断の園

善悪は違えど、やっぱ賊をやってたんだなと、やっぱ賊ラブっすよ。

ところで、題にもなってるけど、うちのブログのウリってなんだろうとアクセス履歴を見てみた
3月のアクセス総数は673、おおう、こんなリンクが2つしかないような閉鎖空間によくおいでなすった・・・。
んでそのうち検索ワード的に見てみると
経理:95
アス:125
聖戦:38
野球:2
他:11

わお・・・意外と経理ネタで来ている人が多い・・・。
ごめんなさいね。 仕事中にアクセスしてみてゲーム画面が出て周りの視線が気になった人もいるでしょうに。
おまけに大したこと書いてないし、なんと言う罠ブログ。
それにしても誰だよ、「名古屋人の味覚はおかしい」で検索した人!
まぁ・・・それでヒットする当ブログは一体なんなんだよって話になるんですか・・・。

で、やっぱり記事数的にアスがトップだった。
固定客は少ないけど、やっぱファントムグラインドをはじめとする
盗賊関係の情報を目当てに来てくれている人が大半の様子で125のうちの64はそれだった。
まー大したこと書かないし即席行かないし対人まるでやらないしだから、
ロオ鯖内でも交友関係は本気で狭いから話題は必然的に絞られるんだけどね。
これからもぬるさを忘れないように頑張ろう、うん。
ソリストシャニーは今日も胸いっぱいの希望と両手から零れ落ちるほどのマナ棒を持って
どっかでネタを探してがんばりますので探さないでください生暖かい目で見守ってください。

結論:チラシ裏の日記帳にウリなんて無かった

拍手[0回]

PR
                                                                         アスガルド・ブログ                                                                                                                                                                    コメントする?[2]

コメント
無題
専売特許がないのが売りだよきっと!
【2010/04/21 16:24】 NAME[くる様] WEBLINK[] EDIT[]
売)カス 出)シャニ
そ、それは褒められているのでしょうか@@;
そもそも専売できるようなものが・・・ない・・・。
【2010/04/24 19:24】 NAME[シャニ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク集だッッ!
アスブログ様のリンクであります。
当サイトはリンクフリーでござる。 相互リンクはコメントか拍手コメントに願いたもうぞ。 歓迎いたす所存にて候。
最新コメント
[09/15 しゃに]
[09/08 あお]
[09/03 しゃに]
[09/03 あお]
[08/05 しゃに]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麦 / シャニー
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/04/01
職業:
りーまん
趣味:
野球、ゲーム、妄想の具現化
自己紹介:
賊ときどき吟、のち賊みたいな。
頭は常に世紀末のカスクオリティ。
所持スキルはやる気だけの
トラブルメーカーのブログです。
ちなみにHNの由来は
麦:
苗字・・・なのか?とりあえず田舎モノで特技は農薬散布のようです。
シャニー:
盗賊の善神シャス(Shath)と明るい陽気な(Sunny)のから来る造語でShany

◆コンテンツ
アスガルド
主に賊関係
イアで繰り広げられるぬるさ抜群の話
移住してきました。どうぞよろしくっす

野球
草野球チームのことや甲子園関係

経理
知っておくと得をする基礎決算知識等

聖戦の系譜改造
ROM改造について。たぶん更新することは今後ないです。

あ、ちなみに相互リンク歓迎します。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
忍者アナライズ