忍者ブログ
万年Bクラスチームの投手が綴る非野球的ブログ
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                                                         アスガルド・ブログ                                                                                                                                                                    コメントする?[]
そろそろ2009年も終りそうですが、あっという間だったねえ。
いろいろあったけど、なんか激動の一年でした。
それはリアルでもアスの中でも。
リアルでは祖父がお亡くなりになったし、台風で屋根は飛んだし、会社は赤字計画だったし。
野球のチームが好調で凄まじい成績を残せたし。
アスでは善賊が4次行って、悪賊が復帰して3次で遊んで、今はデルクレビス。
1年前に、今のような交友関係があるなんてきっと当時の自分は信じなかったと思う。
ほぼソロだったし、即席なんか両手で数えるほどしかしたことなかったし。
まぁ、何はともあれ、お知り合いの方々、来年もどうぞよろしくお願いします。 ね?! ね!!!1


ちょうど1年前の当ブログ記事を見てみると・・・
おっと、悪賊がちょうど99になっていました。
火山洞窟ソロでしこしこ稼いでいたみたいです。
9a094291.jpeg
99到達を箱で達成しようと思って、残り4,000個弱の時に亀を倒したら
ちょうどハッピータイムでそのまま亀で99になってしまったという。

で、今はもうレベルキャップが120になって、新境地にチャレンジしているんだよね。
善賊のときは天上最高峰、んで悪賊は地上(地下・・・か?)の最高峰。
一生亀狩って終るんじゃないかという狩りスタイルからは想像もできません。
これも偏にお知り合い方々のおかげですじゃ。
と、いうわけでデルクレビスを少々・・・。
39c3837f.png
見てよ左上。CON2振りの賊のHPとはとても思えないでしょ!
でもね、この青い服のオーブ持ったミュジンさん、まじハンパないんですよ。
下手したら1,000とかもらうし。
釣ってる時に誤クリックで沸きに逆走したら、蜃気楼で脱出するまでにヘルリクが消えたという。

be8e21a8.png
ちょwww圧死するwww
ってほどに釣って来るのがカスクオリティ。ぼくはまだまだ修行が必要です。
でも、みんなで釣れば怖くない! 気をつけないといけないのは立ち位置。
陣形組んでのDPH狩りなんだけど、立ち位置によっては釣ったあとに本気で圧死するし
遠くにいると、せっかく釣ってきても範囲外で経験値がもらえないのだ・・・。
ダガー持てばいい気がするんだけど、ぼくにはまともなダガーはないので^^
d8fe7d2f.png2283a5bb.png

500とか連発されたらそりゃ6,000だろうと死ぬううう。
ついでにSPドレインもハンパ無いので、ほっとかれると常にSP0でペパーも投げられません。
次釣りに行く時にマナ棒がもっさり減ることに(´・ω・`)

でも、PTはすばらしい。ソロだと時給1%ってとこですが
下手したら1時間で10%以上稼ぐことも出来るんだから。
しばらくは105を目指してがんばろう。ドッペルゲンガーマダー?



拍手[0回]

PR
                                                                         アスガルド・ブログ                                                                                                                                                                    コメントする?[2]

コメント
無題
今年限りの夢を見させてあげてるだけなんだからね!11
【2009/12/26 19:37】 NAME[くる様] WEBLINK[] EDIT[]
世界!!!
ではぼくのうちのカレンダーは12/31で止めておきますね。
【2009/12/27 12:16】 NAME[麦] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク集だッッ!
アスブログ様のリンクであります。
当サイトはリンクフリーでござる。 相互リンクはコメントか拍手コメントに願いたもうぞ。 歓迎いたす所存にて候。
最新コメント
[09/15 しゃに]
[09/08 あお]
[09/03 しゃに]
[09/03 あお]
[08/05 しゃに]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麦 / シャニー
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/04/01
職業:
りーまん
趣味:
野球、ゲーム、妄想の具現化
自己紹介:
賊ときどき吟、のち賊みたいな。
頭は常に世紀末のカスクオリティ。
所持スキルはやる気だけの
トラブルメーカーのブログです。
ちなみにHNの由来は
麦:
苗字・・・なのか?とりあえず田舎モノで特技は農薬散布のようです。
シャニー:
盗賊の善神シャス(Shath)と明るい陽気な(Sunny)のから来る造語でShany

◆コンテンツ
アスガルド
主に賊関係
イアで繰り広げられるぬるさ抜群の話
移住してきました。どうぞよろしくっす

野球
草野球チームのことや甲子園関係

経理
知っておくと得をする基礎決算知識等

聖戦の系譜改造
ROM改造について。たぶん更新することは今後ないです。

あ、ちなみに相互リンク歓迎します。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
忍者アナライズ