忍者ブログ
万年Bクラスチームの投手が綴る非野球的ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                                                         アスガルド・ブログ                                                                                                                                                                    コメントする?[]
こんにちは。のっけからですが風邪を引きました。 熱は37.5・・・まぁ微熱の域。
ということで試合には凸。 結果3打数3安打と・・・塁に出ればいい! それが全てだ!
ポテンだろうとエラー気味だろうとなんでもいいんだよ!
いや、もう今日はホントしんどかったんで一発か三振かで打席に入ってたのですが・・・まさかいつも以上に走ることになるとは。。
おかげで後半はもう足元がふらふら・・・。 チームの方々にはいつもながらご迷惑をおかけいたしました。。


アスのほうは賊のレベルがさっぱり上がりません。
なんでかって、1日1時間のティルオ1にすら行く時間がないからです。
現在賊はシモベとして吟に拘束されており・・・そしてシモベ化が決定的となる事件まで起きてしまいました。
はやくレベル110になりたいです・・・。 120・・・? うーん、遠すぎて霞んで見える!

マイナスをつけるのなら任せろ!
毎日エリスにこもっては出した指輪をエンチャし玉砕する盗賊さん。
そんな苦労をよそに、吟は既にいい指輪を手に入れている模様。

どっちが盗賊なのか・・・
またしても勝手に吟が自分の資産をパクっていたことを知り激怒の盗賊さん。 その怒りへさえカウンターを見舞う吟。

※フラグが立ちました
200個以上エンチャして未だWIS5リンさえ作れない盗賊さんには確信があったのですが・・・。

ジョジョ立ちって難しいよね
自由に舞い上がるのはいつの日か
悪の吟が正攻法で挑むわけもなく、神官を取り込んでエンチャを成功させてしまいました。
何も知らない盗賊さんは絶句するしかなく・・・。

幽閉の盗賊
さぁいつまでエリスへ篭る日々は続くのでしょうか。
つづく・・・のか?

いや、早く終わらせて欲しいんだが・・・。

拍手[0回]

PR
                                                                         アスガルド・ブログ                                                                                                                                                                    コメントする?[0]
こんばんは。
アイトラ痛いです。ソニックブームと波動拳が超痛いです。
まさに初代ザンギで待ちリュウ、待ちガイルに挑んでいる感じです。
もうどうせカスなんだしインプレ手とか装備して行こうかとすら思っちゃうくらい痛いです。
でも、経験値目的の狩りばかりじゃなくてこういうトレハンでみんなで遊びに行くのも楽しいね。
ソロのときはソロのときで最近はトレハンばっかりなんだけどね。
というか、エンチャントの成功率ってこんなに低かったっけ・・・。
古代4つ張って呪いの巻物使ってー。 付与内容はともかく、昔は7割がた生き残ってた気がするんだけどなぁ。
最近は4つ呪って1個エンチャントレベル5になればいい感じ。 運が悪いだけなんだろうか・・・。
そんな運が悪い盗賊さんの悲劇の日記を今日もどうぞ・・・(´・ω・)つ

惨敗
今日も22個エンチャして3付与がCON3の1個だけという惨敗に終わった盗賊さん。
吟にとっては作成を自分が指示している以上めしうまとも言えず微妙な反応。

討伐ってなんですか^^
肩を落としているとおうちの方がぽんとアイテムを投げてくれた。
なんでもアイトラ装備の封印を解除できるアイテムらしい。 ドロップ運だけはいい盗賊は封印装備を持っていたのでした。

説明書き・・・
アイテムの説明からして既に処刑フラグが立っているようですが・・・

こういうときに限ってな
マジギレ
ランランルー!
大激怒の吟。 神のみぞ知る確率の罠にかかった盗賊は今日も泣かされるのでした。

付与はともかく、せめて成功してくれ。心が折れる(´・ω・`)

拍手[0回]

                                                                         アスガルド・ブログ                                                                                                                                                                    コメントする?[0]
こんばんは。今日は2打席で2四球1盗塁という。
なんだかいつものキャラとは違う成績でした。 まぁ三振しなかっただけマシですよね。
それにしても今日は熱かった熱かった。
そしてさらにあっという間に終わってしまった感じでした。
朝っぱらから結婚式のアッシーで、その足で球場へ向かい、試合が終わったらまた式場に戻って拾って帰る・・・。
結婚式かよう、くやしいのうwwwくやしいのうwww
死ねばいいのに

おまけに更なる不幸が! もう語るのもあれなんで画像にまとめといた
これほど悲しい事もない

さて、リアルの下らない話など置いといてアスの話です。
え、いっつもわざわざSS加工するのめんどくさくないのかって?
文字書くほうがめんどーなんですよ。 このブログは文字で勝負するブログじゃないんで^w^

最近ずっとぬるっぽな狩ばかりしております。賊はなんだかドロップ運がいいんだよね。
この前のアイトラで凶悪脛をゲットできたし、討伐行けば何かしらお土産もらえるし。
賊はそこだけはホント運がいい、ということで色々アイテムを取りに行ってもらってるわけです。
もちろん、パシリという扱いなのですが。
ところがどっこい、賊にはその分欠けているところがあり・・・。

下らない話で機嫌をうかがう
ささやかな・・・
この程度で喜べるとか、一体どんな人生歩んでんだとか思ったやつは逝ってよし

逃げ場などない
上手く話題逸らしをできたと思ったその矢先、吟にそんな小手先も通用するわけはなく・・・

天は二物を与えず
ドロップ運はいいけど、エンチャ運がなくて全て消えてしまう。
だけど、吟にはそんな事を言っても通用せず、労いもなくいつも通りの言葉が。

クビ!
それどころか痺れを切らした吟はこともあろうに阿へ話を振ろうしとし始める始末

いざエリスへ・・・
逃げるようにエリスへ飛んで行く賊でした。
ペイトいらないからレインリング出してくれお・・・。



拍手[2回]

                                                                         アスガルド・ブログ                                                                                                                                                                    コメントする?[0]


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク集だッッ!
アスブログ様のリンクであります。
当サイトはリンクフリーでござる。 相互リンクはコメントか拍手コメントに願いたもうぞ。 歓迎いたす所存にて候。
最新コメント
[09/15 しゃに]
[09/08 あお]
[09/03 しゃに]
[09/03 あお]
[08/05 しゃに]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麦 / シャニー
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/04/01
職業:
りーまん
趣味:
野球、ゲーム、妄想の具現化
自己紹介:
賊ときどき吟、のち賊みたいな。
頭は常に世紀末のカスクオリティ。
所持スキルはやる気だけの
トラブルメーカーのブログです。
ちなみにHNの由来は
麦:
苗字・・・なのか?とりあえず田舎モノで特技は農薬散布のようです。
シャニー:
盗賊の善神シャス(Shath)と明るい陽気な(Sunny)のから来る造語でShany

◆コンテンツ
アスガルド
主に賊関係
イアで繰り広げられるぬるさ抜群の話
移住してきました。どうぞよろしくっす

野球
草野球チームのことや甲子園関係

経理
知っておくと得をする基礎決算知識等

聖戦の系譜改造
ROM改造について。たぶん更新することは今後ないです。

あ、ちなみに相互リンク歓迎します。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
忍者アナライズ