忍者ブログ
万年Bクラスチームの投手が綴る非野球的ブログ
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                                                         アスガルド・ブログ                                                                                                                                                                    コメントする?[]
今日は終戦記念日です。 甲子園でも黙祷が行われました。
あれだけの人数で一斉に捧げられる黙祷は、テレビ越しでも何か思わせるものがあります。


この切り出しだと何を書けば良いのか分からなくなりそうですが・・・今日もアスの話題です。

毎日毎日ゲヘナの結晶集めに牢獄を奔走しています。
ごちゃごちゃ・・・

見てもうこの散らかしよう。 民家も結構散らかすけど、もう出る出る、ごみが!
メットもヘルムもミレナーも全部邪魔だーとドロップメッセージと共にポイポイ捨ててたんだけど・・・。
@1段が出るなんて・・・

ふと捨てようと思ったメットのメッセージを見てごくっと息を呑んだ。
何と@1段のメットを捨てようとしていたのだ! 気づかなければこの後解除済を買いに走ってたんだよ。
もしかしたらヘルムと後衛帽子も@1を捨ててたかもしれない・・・。
ドロップ率バグを越えて・・・

そしてついに揃った結晶! 380個善でも集めきったぜ!
あとは善悪を71にするだけだ! けど・・・その前に

朝起きたらプロドだった・・・いやああああああっ?!

もう少し(?)で61になるお方のお手伝い。 なにやら動物園状態になって
どっちが狩られる側か分からない感じになっていますが、ちゃんとマジメにやってます。
そして、ついについに・・・。

熾天使となるべく!

あるびーばぁーっく! ようやくダイモニオンに戻ってきました。
結界? そんなモンぶち壊せばいいんだよ!
最近の賊のメジャーであるDEX型とは違う、やや旧式とも言えるSTR振りのバランス賊なら
もう変身も気力も使わなくても毒だけで打ち破れるってモンだ。
だが・・・長所が生きるのは結界だけで、中に入れば地獄だぜヒャッハー!
もう避けられない避けられない。 生気を残らず吸い取られてマナ棒が尽きる(´・ω・`)
おまけにSTR装備をしていると蜘蛛まで失敗するし、
ディクリースアサルトを喰らえば堕天使にノンクリが出る始末。 こりゃきつい・・・( ▽|||)

と、いうわけで画像を見てもらえば分かるように、シフトBにイベイションまで総動員。
DEX185のAAR54でようやく9割回避といったところ。 ディクリースアヴォイドが入っても
8割程度は避けてくれる為、大分マナ棒の消費を抑える事ができます。
ただ・・・走れないというのはかなりのデメリット。 下手したら蜘蛛が間に合わないし使いどころが重要。。。

でも、PTを組めばなんてことはない! そのお供は・・・
赤色はカモ

かっぱだ?! かっぱかっぱ、かっぱのマークのかっぱ寿司!
二人で食っても5,000程度というなんともおいしい・・・あれ、寿司じゃないよ経験値だよ!
賊二人がかりで爆弾と蜘蛛、そして暗殺剣で屠りまくる! こいつはうまい!
聖さんと組めば火力装備できるし、吟さんがいたらもうやりたい放題というところ。
ただ注意もあって、カムフラジュはばれていないようでばれているので、隣接すると殴られますし
タゲが移りやすいのでリベレーションや褒章など一気にタゲを奪うスキルは発動に注意が必要です。
また、堕天使は背後へのワープがありますので、離れているからと言って油断は禁物です。
完全にタゲられたあとは蜘蛛も効きません。

天使達の集い

そんなこんなで、あちこちで空に向かって純白の翼が広げられています。
さぁはたして、三対の翼をたたえる事はできるのでしょうか?
結界の中は外と段違いにもらえる経験値が多いので、慎重ささえ欠かなければ
悪賊より早く81になれる・・・いや、堕天使様怖いお;;
同じ漆黒の翼で挑んでも、裏切者許すまじといった感じ。 あれは相手にしたくねえ・・・。

777777777777777777777777777777

余談、7周年イベントの報酬が銀行に預けられるようになってやってみようかなーと思ったら
あちこちから覗きを受けてぽんぽんパズルを投げつけられた。
色々と手伝ってくれた人には感謝。 そしてもらえた報酬は777EPと
HPMPSP+7のティアラ。 ・・・7?
7?!
7%とかじゃなくて7?!
EPと同じで+777だったらよかったのにね!
今後8周年になったときにアップグレードでも出来るんだろうか・・・乞うご期待?!

拍手[0回]

PR
                                                                         アスガルド・ブログ                                                                                                                                                                    コメントする?[0]

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク集だッッ!
アスブログ様のリンクであります。
当サイトはリンクフリーでござる。 相互リンクはコメントか拍手コメントに願いたもうぞ。 歓迎いたす所存にて候。
最新コメント
[09/15 しゃに]
[09/08 あお]
[09/03 しゃに]
[09/03 あお]
[08/05 しゃに]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麦 / シャニー
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/04/01
職業:
りーまん
趣味:
野球、ゲーム、妄想の具現化
自己紹介:
賊ときどき吟、のち賊みたいな。
頭は常に世紀末のカスクオリティ。
所持スキルはやる気だけの
トラブルメーカーのブログです。
ちなみにHNの由来は
麦:
苗字・・・なのか?とりあえず田舎モノで特技は農薬散布のようです。
シャニー:
盗賊の善神シャス(Shath)と明るい陽気な(Sunny)のから来る造語でShany

◆コンテンツ
アスガルド
主に賊関係
イアで繰り広げられるぬるさ抜群の話
移住してきました。どうぞよろしくっす

野球
草野球チームのことや甲子園関係

経理
知っておくと得をする基礎決算知識等

聖戦の系譜改造
ROM改造について。たぶん更新することは今後ないです。

あ、ちなみに相互リンク歓迎します。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
忍者アナライズ