忍者ブログ
万年Bクラスチームの投手が綴る非野球的ブログ
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                                                         アスガルド・ブログ                                                                                                                                                                    コメントする?[]
1週間前にも同じこと書いてるんだなーとブログを眺めて気づく。
かれこれ1ヶ月兜4段を目指して狩っているけど一向に出る気配が無い。

んで、この前のメンテ以降、それへ一層の拍車がかかった気がする。
前は目当てのものは出なくとも、アップ材料や結晶といったものはちらほらお目にかかれたのだが・・・。

今週月~金はパターン記憶書とマナ/スキル回復以外に何も出ていない。
ようやく今日の午前中に2時間監獄5で犬の選別をして結晶が1個出たけど
結晶1個で歓喜の声をあげる状況って一体どうなんだろうか。

上記の話はもちろんアイテムボーナスを使った上での話。
体感でしかないからあまり騒ぐのもあれかと思うけど、ちょっとドロップを絞りすぎなんじゃないか。
狩をする意味自体を疑うことなんて、今まで経験したことはなかったのになー。
今は“どーせやってもでねーよ”なんて絶望感すら漂っている。

あー、なんかはじめてここにグチっぽいグチをぶちまけた気がする。
言ったってどうしようもないっていうのは分かってるんだけどねえ。


あ、そうそう、来週は参議院選挙の投票日。
きっと混むからこの週末に期日前投票しといたほうがいいデスヨ。
ぼくもさっき投票済み証もらってきますた。
だって労働組合が“できれば”もらって来いってうるさいんだもの。

拍手[0回]

PR
                                                                         アスガルド・ブログ                                                                                                                                                                    コメントする?[0]

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク集だッッ!
アスブログ様のリンクであります。
当サイトはリンクフリーでござる。 相互リンクはコメントか拍手コメントに願いたもうぞ。 歓迎いたす所存にて候。
最新コメント
[09/15 しゃに]
[09/08 あお]
[09/03 しゃに]
[09/03 あお]
[08/05 しゃに]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
麦 / シャニー
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1984/04/01
職業:
りーまん
趣味:
野球、ゲーム、妄想の具現化
自己紹介:
賊ときどき吟、のち賊みたいな。
頭は常に世紀末のカスクオリティ。
所持スキルはやる気だけの
トラブルメーカーのブログです。
ちなみにHNの由来は
麦:
苗字・・・なのか?とりあえず田舎モノで特技は農薬散布のようです。
シャニー:
盗賊の善神シャス(Shath)と明るい陽気な(Sunny)のから来る造語でShany

◆コンテンツ
アスガルド
主に賊関係
イアで繰り広げられるぬるさ抜群の話
移住してきました。どうぞよろしくっす

野球
草野球チームのことや甲子園関係

経理
知っておくと得をする基礎決算知識等

聖戦の系譜改造
ROM改造について。たぶん更新することは今後ないです。

あ、ちなみに相互リンク歓迎します。。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
アクセス解析
忍者アナライズ